ものすごく久しぶりに日記を書く管理人です。ご無沙汰してました。

日々の忙しさについつい布団に潜り込み、目が覚めたら朝だったとか……年のせいか疲れがとれないんです。言い訳ですねすみませんハイ。
しかしこう言いつつ今月は半期決算のために通常よりも働かなくてはいけないのが見えているため更新はしばらく出来ないかもしれません。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですがご理解頂けたらと思います。
新連載も七話まで書いて力尽きてます。もういっそのことサイトにあげてしまおうかな。ってタイトルすら決まってねえェェ……!


とりあえず妄想だけは元気いっぱいしております。早く書きたい……。



121022 22:44
×