新連載を書き始めて早一週間……。五話まで書いて力尽きてます管理人ですこんにちは。


とうとう九月に入りましたね。本腰入れて文章を書こうとするとやってくる九月……。学校が始まる、シカ誕カカ誕がくる、運動会シーズン到来、そしてサイトの四周年……今から背筋が寒くなる。あ、出張もあったわ。
毎年のことだけれど私の繁忙期って九月だよなとしみじみ思う。暑いうえに忙しいとか体がもたん。しかしカカ誕はともかくシカ誕のお祝いはしたい。去年はできなかったから今年は絶対したい。一昨日頂いたネタを誕生日に絡めて書こうか、それともやっぱり甘い感じのネタにするか考えて、そういえば私の文章って淡白で全然甘くないやん、と鼻で笑ってしまった。とりあえず両ネタとも書いてみるか。しかし両方ボツったら笑えない。泣く。

……文才という才能を与えてくれなかった神が憎いと思った今日この頃。頑張れ私。



120901 08:41
×