勤務先のお盆休みは毎年十四日からの管理人ですこんばんは。本日はもちろん仕事でしたが、いやー道路めっちゃ空いてました!それはもう憎たらしいくらい(笑)
でも今日出勤したところで手が余ってくるのは解りきってました。だって取引先ほとんど休み入ってるからねチクショウ!


それはそうと出張が決まりました。静岡と大阪担当らしいのですが、普段地元から出ない引きこもりなのでまた電車に苦労しそうです。こんな妄想ヤローが伺うなんて甚だ迷惑でしょうが張り切って行ってきますよー!


まあ、そんなこんなでようやく明日からお休みです。書きかけの文章が溜まってるので、どれかひとつでも仕上げたいところです。頑張りますー!


その前に明日はお墓参りに行かなくては。朝早いからあんまり夜更かしできないなあ…。



120813 20:40
×