現在時刻は午後九時五十分。ようやく我が家に帰ってこれました……。今日は朝から本当に忙しなかったです。

地区のイベントに参加するお兄ちゃんズを送ってから町内夏祭りの仕込みに一時間半、いったん帰宅してお昼ご飯を食べたら夏祭り用の花火の買い出し。帰ってきてから今度はお兄ちゃんズのお迎え。帰ってきてからまた夏祭りの準備。そのまま流れで夏祭りが開催され、ロクに食べられないまま町内の子供たちと西瓜割りと花火。その合間にはかき氷当番。ようやく終わったと思ったら後片付けに突入し、明日も朝から片付けの続きとか……明日起きられる気が全くしないのですがどうなんでしょう。
しかも相方は明日出勤で弁当持ちだし、お兄ちゃんは友達にプールに誘われたとかで準備しなきゃだし、この休日は終わった、主に私の体力的に。

とりあえず立ちっぱなしだったのと虫さされで足がとんでもなく酷いことになってます。もう眠いんですけど服が火薬臭いし西瓜の汁的な臭いもするしでこちらも酷いことになっているのでとりあえずシャワー浴びて洗濯してから寝ます。

本当は劇場版観に行きたかったなあ……(泣)



120728 22:06
×