毎日暑くて溶けそうな管理人ですこんばんは。


ここ最近はひたすらカカシ連載をちまちま書いてますが、どうにも放っておくとヤな奴まっしぐらなはたけさんにかなり苦戦しております。このままいくとハッピーエンドにならないんじゃないかと思うほど歪んでます(笑)こんなはたけさんをはたけさんラブなあの子が見たら泣くんじゃないかな。どうしよう、そしたら私が泣ける。
というか今でも鳴門を観てるのかわからないのだけれど多分観てると思いたい。そして今でもはたけさんラブだと信じてるんだから!

元気なのかなあ。相変わらず彼氏さんとラブラブだろうし仕事も頑張ってると信じてるけど、さ。
たまに話したいと思う私は意外に寂しがり屋なのかもしれないなあ。



さ、来週はイベント盛り沢山で忙しいぞー!夏休みも始まるし夏祭りもあるしラジオ体操当番表も作らなきゃだし、お母さんは頑張るんだからね!



120720 23:57
×