今日も謎の物体X=コウモリと闘った管理人ですこんばんは。迂闊に手を出せない保護動物なので今日も窓全開でお引き取り願いました(笑)

さて、この日記でも連載ネタメモを書いてましたが、今日またひとつネタメモが増えました。メモだというのに一万字を超えてしまい、自分でもいつ書くんだと思ったことは秘密です。

とりあえずカカシ連載を終わらせないと書けないかなあと思い、久々に書きかけの文章に目を通しましたが、このころの自分がどんなテンションで書いてたのか全く解らなくなってました。いかんいかん、真面目にやろう明日から。
展開は決まっているので文章をおこすだけなのですが、なかなかどうして苦戦してます。今日も書いた文章の半分以上をサクッと消してしまいました。うーん難しい。


こりゃあ新連載はまだまだ遠いな……。



120711 00:19
×