梨那さまお久しぶりです〜!大変お待たせしましたが、ようやくカカシ長編を更新できました。この熱が冷めないうちに続きを書いていけたらな、と思っております。


今年はカカ誕シカ誕ともお祝い話が書けませんでしたが、心の中では盛大に祝っておりましたよ。ええそれはもう派手に(笑)。来年こそはちゃんとお祝いしようと思ってますホントに。ちなみに我が家の次男坊はシカ誕の翌日、いのちゃんと同じ誕生日です。私の唯一の自慢です(笑)


残念ながら私は本誌購読してないんですよ。けど今シカマルがなにやらピンチらしいですね!ネタバレ全然大丈夫ですのでバンバン話してやってください。ただし会話はかみ合わないと思いますのでそこだけは許してもらえると嬉しいです。


ようやく秋らしくなって朝晩の寒さが身に沁みます。梨那さまも体調には気をつけて風邪なんて引かないようにしてくださいね。





130926 21:40
拍手レス(梨那さま)

×