こんにちはクーさま。お祝いコメント、そして企画にご参加下さってありがとうごさいます!

月日の経つのは早いもので、のんびりしている間にもう一年です(笑)こんなにのんびり更新の我が家に通って下さるだけでもありがたいのにさらにお褒めの言葉まで…!クーさまは神さまですか。そうですねそうなんですね(笑)

そしてリクエストはやはりシカパパですね!しかも過去編!うああたぎってきました!
子供たちに奥さん取られるシカパパの過去に迫る(笑)話ですね。了解しました。そしてクーさまの妄想は私も結構な頻度で同じこと妄想してます。必ずや話の中に組み込むことをここでお約束します!

のんびり消化するつもりなので、もしかしたらクリスマスネタよりも遅くなるかもしれないのですが、精一杯頑張らせて頂きますのでお待ち下さいね。

リクエストありがとうございました。



120929 11:34
企画お返事(クーさま)

×