クーさまこんばんは。お久しぶりです。

そうです、九月といえばシカ誕ですよ!ちなみにサイト開設日もシカ誕と同日だったりするので毎年どっちかしか文章が書けませんが(笑)

ふふふ、クーさまならきっとパパシカに食いついて下さると思ってました!予想的中でバンザイです。あとはクリスマスネタですね。こんなに喜んで下さるクーさまをお待たせして申し訳ないのですが、ここは敢えて焦らそうかと(笑)鬼のような管理人ですみません。

我が家のパパシカでテンションあげて下さるなんて本当に嬉しいです。お仕事もパパシカが頭撫でてくれると考えるだけで更にテンション上がることうけあいです。是非この調子でお仕事も頑張って下さいね。私も頑張りますよー!




120910 22:11
拍手レス(クーさま)

×