こんばんはクーさま。

雪、降ったんですね!私の住む地域は見事に快晴でした。朝のニュースで関東で雪だと報じていたので珍しいなあと思っていたのですが、クーさまはもしかして関東にお住まいなのでしょうか。普段雪が降らない地域の方には4、5センチでも大変だったと思います。
そんな中、素敵なシカだるまを作ってくれたとか嬉しすぎます!もうあの画像待ち受けにしていいですか!?予想以上にかわいかったので携帯片手にニヤニヤしてしまいました(笑)

パパシカは今年のクリスマスに向けて携帯フォルダにて昼寝中です。十二月になったら必ずお目見えさせますので待っていてくださいねー!



120301 00:15
メルフォレス(クーさま)

×