クーさまこんばんは。お久しぶりです。

更新してすぐに読んでくださってありがとうございます。ずいぶんお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。本当はクリスマスネタを考えていたというのに…!もったいないので今年のクリスマスに更新しようと思います(笑)

パパ設定ということで勝手にほのぼのしたお話にしてしまいましたが、ほっこりして頂けたようでなによりです。シカマルとだったらのんびりした家庭を築けそうですよね。私もぜひとも奈良家に嫁入りしたいです。
シカマルだるま…可愛いですよね!?もうこれが絶対書きたくて書きたくてニヤついてました。おおお…そうですね自分で作ればいいんですよね!幸い(?)雪は家の周辺に大量にありますしね。
クーさまは雪の少ない地域にお住まいなんですね。シカだるま、もし作られたら是非ぜひ教えて下さい。私がニヤニヤしますので(笑)

寒波はようやく過ぎてくれたようで今日は比較的暖かかったです。それでも道路の脇には雪が山積みでしたが、アスファルトが見えただけでもう感激です。いい一日でした(笑)

この度はリクエスト下さって本当にありがとうございました。こちらこそクーさまのおかげで久しぶりにパパシカが書けて楽しかったです。これからもクーさまに楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。



120206 20:29
拍手レス(クーさま)

×