こんばんはお久しぶりです。いえいえ私の方こそ今更なお願いで申し訳ありませんでした。なにぶん細かいところが気になるA型なもので、ラルちゃんの気を悪くさせてなければ良いのですが。

クリスマスイブですね。本当はワイワイしたかったのですが今年は我が家のクリスマスに欠かせない蟹がクリスマス明けの到着予定となったのでプレゼントだけです。そのかわり年末にワイワイする予定なので文句は言わせません(笑)

仕事は二十九日まで、そして忘年会も二十九日です。毎年最終日の恒例行事と化してます(笑)
ラルちゃんは冬休みに入ったのでしょうか?実家でのんびりしてくださいね。



111224 18:52
拍手レス(ラルさま)

×