こんばんは凛さん。お返事遅くなってすみません。

やっぱり寂しいですよね。私は好きキャラが結構いるので大丈夫ですが、それでもカカシ連載を書いている上でモチベーションが持続しづらいというか……。何にせよ早く出てきて欲しいですね。

それからお褒めのお言葉ありがとうございます。文字で何かを表現するのって本当に難しくて、一度ハマると全く書けないことが多々あるので凛さんにそういって頂けて少し安心しました。

金曜日は本当に寒かったですね。十一月で気温が3℃とか死ぬかと思いました(笑)そんな日に限って隣県まで打合せとか……なんの嫌がらせかと。今日は逆に暖かくて過ごしやすかったですよね。この寒暖の激しさに体がついていけてません。


じ、地震……ですか?まったく気付かなかったので多分こちらは揺れなかったものと思われ、ます……?(自信はありませんが)



111127 20:47
メルフォレス(九零 凛さま)

×