こんばんは凛さん。台風酷かったんですね。バイトもお疲れさまでした。

朝晩の冷え込みが半端なくなって朝なかなか起きられない毎日が続いています。長男坊に起こしてもらうとかダメダメなお母さんなんで(笑)いっそのこと冬眠したいとか本気で考えてますよ。


地震は……びっくりしました。規模は大きくありませんでしたが揺れる感覚はやっぱり怖かったです。昨日も揺れましたし、ここは防災セットを常備したほうが良いかなとか考えてます。

そうらしいです。私も国語と体育の授業以外は眠くて眠くていつも睡魔と戦ってました!特に数学は強敵で、開始十分で瞼が半分落ちかけて……。常に太ももを抓って我慢していた記憶があります。私は商業高校だったのでそろばんとか簿記の授業が普通にあったのですが、それは不思議と眠くなりませんでしたね。単に初めて習うものに興味があっただけかもしれませんが。


おかげさまで痛みはもうほとんど感じなくなりました。湿布さまさまですホント。

三次元にも楽しいことはいっぱいありますもんね。大丈夫!時期が来ればちゃんと戻ってこれますよ。それまで三次元を思いきり楽しんでくださいね。自分が楽しいのがいちばんですよ〜!



111007 22:42
メルフォレス(九零 凛さま)

×