こんばんは凛さん。
先日の台風では子供たちの傘が全滅したくらいでたいした被害は出ませんでした。凛さんはあの台風の中バイトだったんですね。もう……お疲れさまでしたとしか言いようがありません。
本当に一気に寒くなりましたね。末端冷え性な私は最近本当に朝起きるのがつらいです。布団で一日中ぬくぬくしていたいです。

授業中って本当に眠くなるんですよね。昔聞いたところによると、脳が無意識で聞く聞かないを判断するらしいですよ。自分の好きなことや興味のあることを聞いたりしていると眠くならないのはそんな理由だからだそうです。聞いた時は感心しましたが、それって勉強に興味なかったらダメってことじゃないのかと密かに青ざめた私は眠くならない授業の方が少なかったクチです(笑)
凛さんは頑張って睡魔と戦って勝ってくださいね。

体の心配もありがとうございます。時々痛む程度になってきたので、もう少しだけ相方に甘えさせてもらうことにします(笑)




110926 23:57
メルフォレス(九零 凛さま)

×