はじめましてこんばんは。管理人のえむと申します。とてもインパクトのあるHNでおおお……と思わず感心してしまいました。干物主婦……素敵です(笑)

鹿小説を求めて浮遊して来られたとのことでしたが私の書くシカマルで満足できましたでしょうか?お恥ずかしながら、こうして文章にしていながらもいつもシカマルという素敵キャラを壊していないか心配しているので。とか言いつつ「となりの上忍さん」の彼らは思いっきりキャラ崩壊させているので矛盾してますが(笑)

今日はシカマルの誕生日ですね。本当なら企画を終わらせて今頃シカ誕記念を書いている予定だったのですが、見事に計画倒れに終わりました(笑)計画性のなさに自分で笑えます。

日頃から波更新で通っている私ですが、こうして楽しんでくださる干物主婦さまがいる限り、全力で頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました。



110922 21:47
拍手レス(干物主婦さま)

×