こんばんは留美ちゃん〜(*´∀`)ノ
鹿祭りにニヤニヤしてもらえて嬉しい!ビアガーデンネタは留美ちゃんのためにupしたと言っても過言じゃないよ。だって私ビール飲めないもの(笑)あ、でも最近のビアガーデンは焼酎やらワインやらバリエーション豊かだから一人くらいお茶飲んでてもバレないような気がする。
そうだよシカちゃんと飲めれば何でも格段に旨いに決まってるよ!そしてまさかのシカ落ちにゲンマさんが焦るといいよ(笑)すべて私の作戦通りだフハハ……って痛い痛い!石投げないでゲンマさーん!

それと、こないだはメールありがとう。おかげさまでだいぶ痛みは和らいできました。でもまだ笑うと痛いからあんまり私を笑わせないでね留美ちゃん!(笑)

今日はお祝いだー!飲むぞー!(お茶を)




110922 21:26
拍手レス(留美さま)

×