こんばんは凛さん。
また暑さがぶり返してきて溶けそうな日々が続いてますが凛さんは大丈夫でしょうか?この週末には運動会があるので天気が良いにこしたことはないですけど、やっぱり暑すぎるのは勘弁願いたいです。熱中症にならないように気をつけなくては……。

いよいよ学校始まるんですね。うわわ、前半頑張るタイプですか!偉いですね尊敬しちゃいます!むしろ私は凛さんのお友達と同じタイプでした(笑)。いまだに追い込まれないとやらない女です。

胸の痛みは……ほんの少しだけ和らぎ始めました。けれど湿布を長時間貼っていたせいか今度は肌がかぶれてしまって……!痛いけど痒くて貼れないという試練に耐えている真っ最中です。頑張りたくないけど頑張ります(笑)



110915 20:20
メルフォレス(九零 凛さま)

×