こんにちは凛さん。秋らしくなってきましたね。寒がりの私にとってこれからの気温の変化が恐ろしいです。夜も寒いですよね。しかし私以外みんな暑がりなので、まだエアコンつけてます。ひとり長袖で寒がっている私を家族は不思議そうに眺めてます(笑)
台風は私の住む地域から逸れていったので少し雨が降る程度で済みました。だいたいいつもこのパターンです。

私はだいたいストーリーが面白ければ絵柄は気になりませんね。もちろん上手いにこしたことはないのですが。基本なんでも受け入れる雑食です(笑)

学校は始まりました?うちの子供たちは今、来週に控えた運動会の練習に忙しいようです。お弁当のことを考えると憂鬱ですが、頑張って作りたいと思います〜!



110908 06:58
メルフォレス(九零 凛さま)

×