こんばんは礼さま。お久しぶりです。
我が家の八万打にお祝いのお言葉ありがとうございます。こうして来て下さっている礼さま始め皆様のおかげです。企画は「夏の鹿祭り!」と題して皆様からアンケートをとったのですが、現在やっとひとつを書いた段階で、残り七つにひいひい悲鳴をあげながら書いております(笑)

礼さまは学生さんなのでしょうか?他の訪問者さまにも夏休みに入るまでに論文が大変だったと伺いました。礼さまもそんな感じでしょうか?忙しい時は無理をなさらず、私も「+3℃」も逃げませんし、お暇な時にでもふらっと覗いて下さるだけで構いませんから。
更新も再スタートしたんですね。私もまた楽しみに礼さま宅へと伺わせて頂きます。

劇場版、観てきましたよ〜!シカマルの出番は少なかったけれど、とても面白かったです。機会があったら是非ぜひ!
また暑さがぶり返してきましたが体調にはお気をつけて礼さまも更新頑張って下さいね。



110824 19:51
拍手レス(礼さま)

×