凛さんこんばんは。
こちらも昨日からまた暑さが戻ってきました。寒いのより暑い方がまだ我慢できる私としてはありがたいです。一晩布団をかぶって眠ったからか、なんとか体調は戻りました。本当に安定して欲しいですよね。

こちらこそアニメを見ていただけのにわかなのでついていけずにすみません。でも好きなことをやってるときが一番幸せだと思いますし、むしろやりたいことをやっているほうが自分らしいと思いますのでどうか謝らないで下さい。

ううむ。むしろ私の相方は精神年齢が実年齢をかなり下回っていると言った方が正しいかと(笑)
子供がそのまま大きくなったような感じなので、たまに鬱陶しい時がありますしね。

そう!劇場版ですよ。面白かったですよ。シカマルの出番は少なかったですけど(笑)最初から最後まで観られただけで私にとっては感動でした。カカシ先生もちょこっと出てましたよ〜。

いつもコメントありがとうございます。めったに自サイトから出ない引きこもりですが、これからもよろしくお願いしますね(^-^)/



110824 19:31
メルフォレス(九零 凛さま)

×