こんばんは凛さん。急に肌寒くなって早くも風邪を引きそうな私です。今日も長袖を着ようか迷いました(笑)

夏休み、八月からだったんですね。これから更新頑張って下さいね。
実は凛さん宅にもこそこそと伺ってはいるんですが、ジャイキリはあまり詳しくないので凛さんの作品を閲覧させて頂くだけで帰ってました。ごめんなさい(>_<)

私の相方は二次元の男なら全然平気らしいですよ。昨日も劇場版を観た後に「お前の大好きなシカマル、あんま出てこんくて残念やったな」とか言ってましたし。まさか慰められるとは思いもしませんでしたが(笑)

もう少しで夏休みも終わりですが、残された日々を楽しんで下さい。くれぐれも体調には気をつけて下さいねー!



110822 23:16
メルフォレス(九零 凛さま)

×