梨那さまこんばんはお久しぶりです。お返事遅くなって申し訳ありませんでしたー!

日記に書いた通り、仕事が本当に忙しくて妄想も更新も日記すらもままならない状態です。気持ちばかり焦った挙げ句、結局なにもできていないというまさに悪循環……!頑張りたいとは思ってるんですが、体力皆無な管理人なのです。ごめんなさい。

運動会は無事に終わりました。お弁当もちゃんと作りましたよー!しかし来月は文化祭(笑)小学校も中学校も役員やっているので手伝いに駆り出されるのは必至です。もう勘弁して欲しいですが来年も役員なので頑張ります。


そう。秋です九月ですカカ誕シカ誕です。もういまさら間に合わない(だって遅筆だから)けれど祝う気持ちだけはあるんですよー……と小声で言っておきます。

朝晩は寒くなってきたので体調を崩さないようにお仕事頑張ってくださいね。私も……頑張ります。



140921 23:46
拍手レス(梨那さま)

×