和泉一織ハピバ
nouvelleに掲載

一織くんって難しい。色々悩みながら書いてみました。最初はもっとラブなハピバ話にする予定だったのだけれど、気がつけばヒロイン説教されてました(笑)
一織くんって恋愛でも、手は抜かない気がします。何か付き合ったら彼女さん大変というか、何かしら注意されてそう(苦笑)良く言えば真面目、悪く言えば面倒くさいみたいな(一織くんファンの皆様ごめんなさい)

一織くんとラブラブは、少し悩みますね。何だろ?そういうイメージがないんですよね。そういう意味では、和泉兄もそうかも。ほのぼの話ならともかく、裏とか浮かばない…(-_-;)書いてみたいですけどね。

モドル-ススム
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -