進撃の巨人は完結までやるのかな?
2013/08/25 01:59

アニメの話です。



女型が大活躍()したので1話から見直してみました。

凄い好み!
真面目に語る気が出ないほど好み!!

う、うぅうっ

立体機動装置がセルフ緊縛にしか見えなくなりはじめている…
子供はコスプレっぽいけど大人はアレおかしいぞ恥ずかしくないのか。
あの腰布には何の意味が。



他にも言いたいことあるけど(´・ω・`)

変態言動は避けます。


全てのセリフを回収する勢いで進む進撃の巨人。本当に好みです。
一つ話が進む毎に過去のやり取り確認しないといけない。濃い。好み。
なんでもないセリフがトリガーになってたり好み。

そんな中で重大そうなポイントはさらっと流してたり好み。

「俺には今やるべきことがわかるんだよ」
って大切なセリフすぐ使っちゃったロマンとかわかんないのかそれは最終回間際の感動シーンで吐かなきゃ!
そんなところが好み。

あと調査兵団のモブに色んな声優さんが…声フェチにはたまらない。
たまにスゲェ性的な声が聞こえてきて重要人物なのかと誤認する。



<前 | 次>





ご意見/ご感想


<前 | 次>





↓送信内容↓

↓おなまえ↓

↓かきこみ↓



みんなにはないしょ?→






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -