「…っ、カンナさん…」

「あ、へい、き…だからぁ…」

「――っ」


ぐっと腰を進めるとギチギチとナカが開く感覚が伝わって、少しでもまぎらわそうと再び胸に吸い付いた。

ちゅ、ちゅ…


「んふ…あ…、あぅ…」


彼女の力が一瞬緩む。その瞬間に腰を進めると、ボクの自身は彼女のナカに全て収まった、が、彼女から悲鳴のような声があがった。


「んあああああ゙っ!!」

「…は、あ……大丈夫、ですか……?」


繋がることが出来た幸せに心臓を掴まれたような錯覚を覚えて、カンナさんの髪を撫でて胸に抱く。


「だい、じょう、ぶ…あふ…」

「カンナさん…」

「あ、動い、て…?テツヤ…」

「―っ、は、い…」

「んぁっ!」


ゆるゆると腰を動かせば漏れる甲高い声。


「あっアッアッ!ひぁ!」

「ん、あ、」

「アァッ、い、テツ、ヤ、テツヤっ!」

「はぁっ…っあ」

「あ、テツ…あぅっアッ、だめ、だめ、やぁぁっ!」

「カンナさ、かわい…アッ」

「あっ、ぅあ、イ、っちゃ、イっちゃぁっ!」

「いい、ですよっ…は、イって、下さいっ」

「あ、アッアッあああっ!っふ、あぁぁーっ!」

「ぅ、あ」


只でさえキツいカンナさんのナカの締め付けが強くなって、ボクもほぼ同時に果て、カンナさんのお腹に出した。はぁはぁと肩で息をしていたカンナさんの意識は段々薄くなって、一通り息が戻る頃にはカンナさんの意識は夢に沈んでいた。ボクは後処理を終えたあと、ぎゅ、とカンナさんに抱き付いて眠りについた。


prev/ next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -