「あなたは、委員会で一緒に仕事をした時、ボクを好きになったと言ってくれました。」



覚えてる、確かにそう言った。



「でもボクは、もっと前からあなたを好きなんです。」



「…」



あの時は、ボクも君が好きでした、とそれだけだった返事に続く言葉があるなんて。嬉しさと混乱で頭を抱えたくなる。



「あなたは、入学式の時、ボクが落とした本を拾ってくれたんですよ」



ゆっくりと、わかるように黒子くんが話してくれている。



「ボクを、見つけてくれたんですよ」



途端に起こる、記憶のフラッシュバック。そうだ、私は、あのとき。



「ちゃんと、黒子くんを、見つけられてた…?」

「はい。そんな君に、ボクはどうやら一目惚れしたようです。」



ひと…っ、と驚いた声を出せば、彼が人差し指で照れたように頬をかく。一気に顔に熱が集まってきて、両手で顔を隠す。そしたら、ふわりと何か温かいものが肩に触れて、そのまま引き寄せられた。



「く、くくくろ、黒子く」

「ちょっと、静かにしてください。」



驚いて顔をあげようとしたら彼の胸に頭を押し付けられた。あ、割と硬い。



「涙」

「え?」

「ひきましたね、涙」



あ、そういえばと思って少しだけ顔を話したら、瞬間、何かが瞼に触れた。

その正体に気付いてあわあわと口をパクパクさせたら、黒子くんが後ろを向いて、



「笑っててください。いずれまたボクを見つけられるようになるし、見つけられなくてもボクがあなたを何処にいようと見つけます。」



いつになく饒舌な彼の耳は真っ赤になっていた。





影にさよならとキスを

(初めて授業サボっちゃった!)
(ボクはいなかったことにも気付かれてませんでした)
(…うーん)


prev/ next#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -