旅行なう
あとちょっとで終わっちゃうけどな!

とりま昨日は世界遺産の日光東照宮とか行って、今日は白河の関とか見ました。
いやー眼福眼福。やっぱ歴史はいいですね。
帰ったら詳しく書いてみますね。



Aug.15(Wed) 22:24

ロープウェイ!
群馬にある谷川岳なう!





Aug.13(Mon) 08:21

アクフォ発売まであと一日!

Aug.10(Fri) 01:36

エイガル
華音ちゃんとメールしてたらもうぴんちだよ!エイガルたりないよお!

学パロでエイガル書きたい。書きたい!書きたい!書く!

Aug.7(Tue) 02:05

レオンくんレオンくんレオンくん!
見た!見ましたぞ!ぐはあっ!そして死んだよ風使いのレオンくんのせいでな!

つまりそう言う事なのか知らねーよ!
だがイケメンだから許す!

好きだレオンくん!

Aug.6(Mon) 08:25

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -