今日のカードが犯人です。
今日のカード、我らがアルゴスさんでしたな!すげぇ学校で跳び跳ねるところでした!

設定読んでおれ歓喜。
いつだが華音ちゃんと二人と提唱していたコミュ障テオくんのお世話役アルゴスさんがこれで擁立できる…!

Sep.3(Mon) 20:48

エイガルください。

Sep.2(Sun) 15:14

櫂くんお誕生日おめでとう!
ツンツンな櫂くんが嫌いじゃないよ!
ただひとつ文句を言うなら何故そんな書きにくい子なんだ!寡黙ェ…。これからも厨二の道を突き進んでね!

大好きだっぜ☆

Aug.28(Tue) 19:42

カゲプロ…!
セトキド増えろ!!カノキドも良いけどセトキド増えろ増えろ増えろ増えろ!

Aug.21(Tue) 06:22

チルドレン
じんさんのCDが届いてました!

カゲロウプロジェクト、私はキドにベタぼれなんですが身長168てイケメンすぎますね。

Aug.16(Thu) 19:29

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -