プレミアたけぇ
今まで一回も名前を出したときないですけど(たしか)管理人はブラダクさんが大好きです。
だからプレミアスリーブ買っちゃいました高いです。

ダークさんがイケメンだから許すけど。シャドパラ大好きです。大好き。

Sep.23(Sun) 17:13

ハイドロさん!
のSPが当たったからぜひいれなきゃいけない!完ガも三枚入ったからあとはバシルさんが欲しい。
明日アルボロスさんと交換予定だす。

Sep.23(Sun) 14:49

うたプリ!
DVD借りて一気に見てます。
翔ちゃんほんと可愛い。

Sep.15(Sat) 19:12

竜騎激突!
12/8に発売されるブースター、少しクラン多すぎやしないか。

アクフォは新スタンドトリガーに期待。多分蒼嵐艦隊にはもうないだろうから。でもドローも少し欲しい気がする。リアが空いたら少し淋しい。

Sep.13(Thu) 17:03

テスト三日目
今日は二科目だけだ。落ち着け俺。
あ、てかお財布忘れた。朝ごはん食えねぇ。

Sep.13(Thu) 07:27

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -