あまてらす
新しいCEOもどうせなからひらがなにすれば可愛かったのに。さいれんと・とむ、とか。新しいCEO美人で素敵だ。

Oct.5(Fri) 23:19

銀狼!
もうガルモールが大好きすぎてつらいんだ!マイナー突っ走ってなにが悪い!!ガルモール大好き。

Oct.2(Tue) 21:53

マギ!
マギのキャスト発表しましたねー!

緑間と黄瀬と黒子は今度はダンジョン攻略に専念するわけですか分かりました。

カシムが福山さんとかシャルルカンが森久保さんとか俺得でしかない気がするんだ。

Sep.30(Sun) 22:51

光の牙の
ガルモールのSP買うぞ。少し高いけどSP買うぞ。ガルのためなら1000円くらい…安い…から…な!

Sep.30(Sun) 15:58

れおっ、レオンくん!!
アニメ見ました死にました!
まさかショタまで拝めるとは思わなかった!レオンくん大好きすぎる!

あとで感想書いときます!
レオンくん熱発散のために。

Sep.23(Sun) 20:10

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -