そらるさん誕生日おめでとうございます。

今日はおっぱいドラゴン(ソウルセイバー)さんが当たりましたやったね!

Nov.3(Sat) 19:33

ガルモ!
そろそろガルモ受けアンソロが欲しいです。世間はクロスライドでも私はあえての銀狼と赤獅子、白兎で戦いますよ。

Oct.28(Sun) 20:11

僕さんはそろそろ真面目に考えた方が良いみたいです。

あ、一泊の旅行してきましたー。

Oct.21(Sun) 07:05

タッグファイト!ヴァンガード!
大いなる進化の過程が兎だった。
G1G2は働かなかった兎。G0とG3は働いた兎。





Oct.18(Thu) 19:48

コミュ障
ヒトと話すのが苦手なガルモール可愛い。
わんわんおとしかコミュニケーション取れなかったかったから彼は単独軸があるんだよきっと。
ヒトと話すの苦手だからそれを嫌いだと勘違いしながら人嫌いになってるガル可愛い。

Oct.9(Tue) 19:52

 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -