考査。
の真っ最中です。
最近、ジャンルを元に戻そうかとも思ってます。マギとかRKRN、カゲプロとかいろいろ('ω’)

Feb.9(Sat) 08:46

赤獅子銀狼くださいよ!

Jan.16(Wed) 18:36

一ヶ月
空いてるじゃん…('ω’)

Dec.18(Tue) 06:23

考査真っ最中
タイトル通りなんですけど、ものの見事に風引きました。頭痛いし頭痛いです。

で昨日はバスカークとかげろうのRRRが舞い込んで来ましたよ。かげろうはともかく、バスカークさん二枚目だしデッドリー三枚いるしタナトス二枚いるしキッドちゃん可愛いからそろそろグランブルー組もうかなと思います。


Nov.16(Fri) 07:04

最新
新たなゴルパラ/なるかみTD、聖域の解放者/帝国の抹消者の発売決定おめでとうございます!

これはゴルパラ2個目のデッキを作れとガンスに言われた気しかしませんね。もちろん買いますが。

それから、アニメ三期惑星クレイ編フラグ!!
やっぱりレオン君は敵なんでしょうね。二大騎士団の封印とアクアフォースの封印は因果関係にあるんですかね。

どちらにせよ楽しみすぎて一週間後の考査とか爆発しろ…!


Nov.7(Wed) 22:45

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -