09/29 07:27 旅をしない僕らは

ケロA買いましたー。
ベネティクトがイケメンすぎて2個買う予定ですー。彼が入るとファイトがよりいっそう複雑になっておもしろいです。

ちゃんとのったツクヨミ以外のオラクルには結構ききますよ。つまりどのクランでも10000が前衛の方々。

ディアマンティスorバシル→ベネティクト10000→コーラル→ヴァンガード→ベネのライン

昨日はこの戦法で何回か戦いました。
ドライブチェックでトリガーが出たら更に美味しいですね。一回やりました美味しいです。
5000ガード要求って地味に嫌だってよく文句言われます。けど正義はそんなこと気にしない。

結論:アクフォ楽しい



追記にケロAでやってた人気投票結果の感想。

 

追記

Comment