※アニヴァンネタバレ注意!
※腐腐



結局はみんな来たのか!いや、そうだよね!それが良いよね!鬱になりかけてるQ4を放っていてはおけないよな!

でやっぱり来るのか。そうだよな!ここでnewAL4が来ないと星空デートができないもんな!


だがしかし森川とカムイは如何した…。それからの三和くんのお城作りて…ずいぶん乙女チックだな三和……(笑)しかも井崎参戦(笑)

それからみんなで料理とかするわけだけどレン様www しかもあれ美味いのかwww 僕には無理ぽにしか見えなかったんだが…。
そしてまたまた三和くんである。櫂くんの近くにいたから三和くんまで料理美味くなっちゃったと思ったら理由はそれかwww 健全高校男児で安心した。うん。因みにおれにも三和くんの料理ください。
けどやっぱ安定の櫂くん。エビェ…。

今回やたらみさきちとレン様が近かった。呼ぶときも肝試しのときも。
はい、と言うわけできました問題の肝試し事件。

ミサキ&アサカ
マイ&エミ&テツ
アイチ&櫂


いやいや!そこは男女で組めよ!いや、男女か…?一番危険だったのはみさきちとあーちゃんだな。まともなのはおじさん組で論外が櫂アイ…。間違っちゃないだろ。

そしてこの星空デートである。それ以外になんも言えない。デート見せつけられた。ありがとうございます。


んで次回予告を見たんだが、三和くんだよな、あれ…。岩(そろそろ落ちそう)に立つ櫂くんと三和くんだよな?たぶん…。


全裸待機!

ありがとうございました!