08/13 04:52 旅行

10日の夜から旅行(?)中です。

10日に演劇の大会を終えて海皇の末裔を2こ買ってそのまま千葉へ(車)。

翌日の朝8時には千葉に着いて、いとこと会ってゆっくりしました。
この日に華音ちゃんとアクフォvs即席エンフェでメールファイトしました。ラッコ兵の引きが異様に良かったのとネイブルさんが初めからいらっしゃったのが印象的(笑)でした。アルゴスとテオのラインのテライケメンなことよ…。

んで今日は都会の暑さにうだりながら生ヴァンガ見ました。
感想は追記に…。
千葉のアニメイトで目と心の保養してから今に至って群馬にいます。


今日は登山する予定ですお!

 

追記

Comment