08/08 23:48 リミットブレイク!


まぁ、ときたら記事はヴァンガードですよもちろん!


レオンくんかっこよかったですねレオンくん。
全ては風の導きだ、とか、風がやんだ、とか、風使いにしか見えなかったが許そう謎の一族の末裔よ!

そう言えばシャドパラを組もうと思います。新規で。それで思い立ったが吉日、となったんで2パック買ったらネヴァン様が出てきてくれたよありがとう!
イルドーナ軸だろうな。趣味的に。いろんな趣味的に。



そ し て !
何よりあと少しで海皇の末裔の発売日であるのだよ!華音ちゃんのカウントダウン見ながらわくてかしてる毎日ですほんと。


最後に一言。

エイガルが足りんっ!!

 



Comment