8/15 res



▼詩音様

こちらこそはじめまして!
管理人の蒼流と申します^^

メッセージありがとうございました!
お話を気に入ってくださったようで、作者明利に尽きます…嬉しいです><
スタスクと音波さんですか…!
音波さんはともあれ、拙宅のスタスクはあんな感じなのにわりと人気があって「これでいいのか…」とたまに思ってしまいます。
恐らくこれからずっと、今のままになろうかとは思いますが、スタスクの人気っぷりにはいつも驚かされてしまいます(笑)

ディーノは、ちょっとDOTM後になったりと暗くなりがちですよね、すみません:;
個人的に彼のシリアスなお話はとても書きやすいのでついつい手が出てしまうのですが…過去ログの方には、明るい甘いお話もありますので、良ければそちらのほうご覧になってください^^
勿論これからの更新に甘いお話を書けたらなとも思っております。

改めてメッセージありがとうございました!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
遠慮なく、またいらしてくださいな〜!


ではでは、失礼します…!




back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -