長編33更新
2021/07/05 16:48

長編を更新しましたー!先週更新できなかったので今週は!と思い、すきま時間にちまちま頑張りました。
間に合ってよかった…。
今回はシーモアとのお話でした。

FF10のオリジナルをプレイしていた20年前は、何度倒してもしつこく登場するし、自分勝手なふるまいの多いシーモアのことは嫌いでしたが(笑)、それなりに大人になった今改めて考えると、彼もつらい思いをたくさんしてきた人なんだなと感じます。

どこかで何かが違っていたら、シーモアがユウナ達の味方になるifもあったのかもなぁなんて思ったりしながら今回のお話を書きました。
ちなみに実際の戦闘中にアニマを召喚すると、本当に 「すべてが私を拒むか。それもよかろう」とシーモアが言います。
冷たくなんでもないような声色で言うけど、これもまた悲しくて印象的だったので、今回のお話にも入れました。

長編もあと2話ほどで完結する予定です。
よかったらお付き合いください。
よろしければ夢の感想や拍手をいただけると励みになります…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -