長編32更新&拍手レス
2021/06/20 16:36

昨日長編を更新しました!
今回はアーロンさんと夢主が両思いになってからのシンとの戦闘→体内に突入までのお話です。
いよいよ長編完結が迫ってきた!というかんじがしています。
書いてみて長くなったら途中で分割するかもしれませんが、大体あと3話くらいで長編が完結しそうです。

途中長く更新がとまってしまいましたが、これだけ長くひとつの長編を書いて完結させるのは初めてなので、感慨深いです。
あとで読み返すと、ここはもっとこうしたほうが話の流れ的によかったかなと思うこともあるのですが、その時その時の精一杯で書いてきたので、作者としては充実感もあります。
今回のお話もこれまでのお話もどうだったでしょうか。
よかったらWEB拍手から感想をお寄せいただけると嬉しいです。

以下、拍手コメントレスです。
拍手もたくさんありがとうございました!
アーロンさんと夢主が両思いになったからか、前回のお話更新後はいつもより多くの拍手をいただきました。
皆さんからお祝いしてもらっている気がしてなんだか嬉しくなりました(笑)
ありがとうございました!

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -