長編31更新
2021/06/06 23:36

長編更新しました!
ああでもないこうでもないと悩み、いつにもまして語彙力、表現力…空からふってこないかな…と思いながら書いた回でした(笑)
ようやくアーロンさんと夢主が思いを確かめあうところまで来られましたが、今回のお話はどうだったでしょうか。
最後のあたりの性描写をにおわせるシーンはいれるか迷いましたが、二人とも成人してるし、少しくらいいいだろう!と思って書いてみました(笑)
あと数話で長編完結する予定でいます。
よかったら最後までお付き合いくださいね。

以下、拍手レスです。
拍手をくださった方もありがとうございました。
ものすごく励みになります…!

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -