長編30更新
2021/05/30 10:54

長編更新しました。
更新を再開してから週1ペースで更新できていて、私にしてはなかなかいいペースで書けているんじゃないかと嬉しくなっています。
遅筆だし、語彙力ふってこい…とうなりながら書いてますが、やっぱり夢を書くのは楽しい。

今回はキーリカでのお話でした。
オリキャラ…といえるほど書き込みはしなかったですが、夢主がスピラに来た当初、お世話になった恩人達を登場させてみました。
キーリカでのお話をいつか書こうとずっと思っていたので、書けて満足です。

ところでシンがキーリカを襲う時のムービーに赤ちゃんを抱いた女性が映っていますが、あの女性は異界送りのムービーで泣きくずれる女性と同一人物なのかな。
服装は違うのですが頭のスカーフや髪形が一緒なので、ということはあの時だっこしていた赤ちゃんを亡くしてしまったのかな…と昔から気になっています。

そしてアーロン。どのタイミングで死人だということを夢主に伝えるかあれこれ考えましたが、このタイミングにしてみました。
長編完結にむけて、アーロンと夢主の距離をぐっと縮めていきたいところです…。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -