2021/5/18
2021/05/18 08:26

長編に拍手やコメントをくださった方々、本当にありがとうございます!
初めてサイトに来てくれた人も、前から通ってくださっている人もいるのかなと思うとすごく嬉しいです。
拍手もコメントも、すごく励みになります。

最近ツイッターの垢を用意しようか迷っています。
FFに限らず、その時書きたいジャンルの夢を書く雑多な創作垢になりそうですが、サイトにのせる物と比べるとかなり短めの夢を書いたり(べったーにアップしたりして)、日常の何気ないことを呟ける垢を持ちたいなと思っていて。
なにより、アーロン好きの同志さん達ともっと気軽にお話したい。
でも夢が苦手な人も当然いるし、二次創作という特性を考えると検索にひっかからないように略字や伏せ字を使って呟いたほうがいいのか、使うとしたらキャラ達の名前をどう表記するといいか、いっそ鍵垢にしたらいいのかなとか色々考えてます。

このサイトはHDを久しぶりにやってアーロンさん熱が再燃した2016年頃に作りました。
当時も今もアーロン夢を扱っているサイトはかなり少ないと思いますが(更新終了とともにサイトを消した方もきっと大勢いますよね。10発売当初の全盛期にサイトをガンガンまわりたかった…)、夢を書(描)かない人でも読むのは好きという人、アーロンさん好きな人は多いと思うんですよね。
リアルで身近にアーロン沼に落ちてる人がいないのもあり、アーロンさん好きの同士さん達ともっとお話したい(二回目)
という気持ちが前からずっとあります。
よし。垢、やっぱり作ろう(笑)


以下、拍手レスです。

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -