2021/5/4
2021/05/04 20:14

とんでもなくお久しぶりです。
この数年、病気をしたり色々ありましたが、おかげさまで体調もよくなってきて、今は毎日バタバタとすごしています。
更新が止まっている間も拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございました。
どれもとても嬉しくて、いただいたメッセージは保存して何度も見返しています。
細々とマイペースな更新になりますが、長編を最後まで書きあげることでコメント等をくださった方々へのお礼にできればいいなと思っています。

長編はクライマックスにさしかかってきましたが、色々とまだ書きたいものもあるので、メインストーリーから少しずれていくつかお話を書いていこうと思っているところです。
よろしければお付き合いいただければ幸いです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -