ごちゃ混ぜ:451-500(prev | next)

▼451-460
泥船に乗った気でいて下さい!(え、大船は?)
もう手に入れても良いでしょう?(君の恋心、僕に頂戴!)
“私の全てを奪いたい”? あんたって馬鹿ね、横暴罪で訴えるわよ
今だけはあの約束もなくて良いから
それでもやっぱり、君が
所詮貴方に私は殴れない(惚れた弱みってヤツよ)
溶けゆくはたった一つの、(意地を張るのはもう止める)
笑顔奏でて
煩く響く君の声(分かったよ、起きるからお腹の上で暴れないで!)
「有難う」と語りかける君の傍で

▼461-470
ほったらかしの宝物
未来に告ぐ。
I'm Comming!(今行くよ)
キラキラヒカル、アノホシニ。
A piece of Blue.(一握りの青)
優しさの訳を教えて
Static World
Try again!(さ、もう一度。)
クラッシュ・アワー
重ねた間違いをサンドイッチに

▼471-480
不揃いな前髪
また来て三角また来た四角
諦めは許さない(何たる飴と鞭)
無個性なんて決め付けるなよ
触れられないって結構辛い
ある意味世間からは浮いている。確かに
冷たいけど暖かい駆け引き
そこに触れてはいけないようだ(すみません悪気はないんです)
「生まれ変わっても」なんて事は言わないから(今この世で出会えた事を、)
技術で勝つか思いで勝つか

▼481-490
追い付いたら追い越せ!
天使はペテン師
押し合いへし合い、ぐらぐら揺れる橋の上(先に落ちろ!)(いやいや、お前が落ちろよ)
たまには昔の映画(キネマ)でも
さぁ、時間から自由になって
但し味に飽きやすい
僕に流れる不純な動機を許して(だって仕方ないんだ!)
転ばぬ先の後悔
マグロは赤身に限る
味噌汁って具が多いとあんまり良くないね

▼491-500
お前にやる愛なんぞ無い
多分君を守るよ
考えたらそういう事
どケチな道化師
君への愛は成長段階(まだまだ伸びるよ何処までも!)
行きは天国帰りは地獄
先生、殴って良いですか
私に勝てない癖に
そっと、手を(それだけで もう、)
会いたい愛足りない(ねぇ、もっと!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -