ごちゃ混ぜ:1501-1600(prev | next)

1501-1510/1511-1520/1521-1530/1531-1540/1541-1550/1551-1560/1561-1570/1571-1580/1581-1590/1591-1600

1501-1510
不幸という蜜
誰にでも同じ顔する奴は怖いだけ
「生きてるか」と訊かれても「死んでる」としか言い様がない
その殆どは活かされないまま
生産性のない事など早く終わらせろ
彼にその気はない
知らないのもまた欠点
取り入れて、受け止めて、馴染んで
その感情に委ねて良いものか
君の基準て何?

1511-1520
神は人を崇めるか
直線で千切られた世界
シェリー、宜しく頼むよ
自分の為に死ぬだけよ
四月馬鹿の真実
結末も知らない癖に
どう答えたら貴方の意に添うの
もうわからない
立ち回り方を教えて
完璧な口ぶり

1521-1530
人の産物
答えなんてないよ。あるのは意見さ
何を視て何を視なかったのか
今日もせっせと寿命を縮める
手に負えない話
唯一の故意
可愛い己を抱いたまま死ね
畏み申して曰く
何処からでも行けるなんてつまらない
そして彼女は灰になった

1531-1540
力の崩し方
その事実が何時までも怖いのです
幸せだから他人の幸福を願うの
君の最後の呼吸までも
お前の下らない定義なんか聞いちゃいない
酷く憐れだったよ
そうして何にも出来ないまんま
汚い振りをする
お前はお前の存在を失わずに済んだじゃないか
そう言う事すらきっと出来ない

1541-1550
鉄錆びた体を振りまいて
NO,NO,NO!(絶対拒否)
行く逝くは(ゆくゆくは)
魔力は枯渇した
その青が象徴するもの
泉の水は全て吸い取りました
フォークに報復
報復に抱腹
胎児のようにうずくまって
今生の別れに

1551-1560
紺青の懇情
君は僕の麻薬
小汚い愛情が似合う
明日の幸せ昨日の不幸
隠し味は貴方
召しませ酸素
流浪に浮浪
神よ沈め
激情はその場限り
淫らに乱れぬ

1561-1570
貴方の世界は貴方さえ居れば成り立つ単純なものなんですよ
己の存在の特異性と言うものに気付くべき
都合の良い台詞を想像する事も出来ない
直情的過ぎる
好きとか嘘だよって聞いた時の、君のほっとしたような顔
そんなもの侍らせてどうするの
だってそれ以外に言う事ある?
君は何時も僕を憎らしそうに見るね
数字に支配されている
単純+純粋=単純粋

1571-1580
ずっとなんて、誰が居れるって云うのよ
子供じみた煽りしか出来ないの?
己の間違いに適当な理由を付けて
そんな不幸など知りません
彼女は心底自分をお姫様だと信じている
君などすぐに殺せる
その位の事はお心得で御座いましょう
現実に反発して勝者気取り
無意味な優しさを振り撒くんじゃないよ
自分をストーカー

1581-1590
それで維持出来たつもり?
素直じゃない方が良かった
得体の知れない感情論を理由にされても困ります
選ぶんだね
君には何にも出来ないよ
「嫌い」で全てを拒否する
純想
嘲笑った減らず口をただ睨んで
常より都合のつく人
馬鹿言うな阿呆

1591-1600
暴走人間
謙虚な髑髏
柘榴は如何?
今笑ったのは私です
尊大且つ粗悪
貴き悪意
純なる邪推
透明ハート
才能はアンフェア
宇宙人ならそれも良し


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -