ごちゃ混ぜ:1201-1300(prev | next)

1201-1210/1211-1220/1221-1230/1231-1140/1241-11501251-1260/1261-1270/1271-1280/1281-1290/1291-1300

1201-1210
世界を抉じ開けて
金木犀の元で終わりを
その言葉に価値があると思っての発言ですか
喚くなら相応の責任を持って喚け
俺はお前を殺さない
我も紅(われもこう)
千切れた千切れた何もかも
記憶が掠れて動かない
僕には見えない光
貴方が罪を負ってくれるの?

1211-1220
世に侵された空気を吸って
お菓子を犯す
触れるだなんて気持ち悪い
誠に塗れた真
然もなくば貴方の顔を潰しますよ
望みは望みのまま
薄氷と地雷、踏むならどっち?
ワンライトラブ
呂律が廻るようになってから喋りやがれ
この馬鹿

1221-1230
死んだも何も、彼女生きてませんけど
どうせそんな程度の、人間で、人間なんだから。
どうしましょうかね、姫君
君に愛を足してみた
砕いて口説いて
サイレントワールド
誰も好きだと願ってない
ミュージカルは中止しました
艶やかに意地悪
返して私の

1231-1240
お前は死ななくても良かったのに
君の弱音を待ってるよ
こういう、意味の解らない話ってさ、
泣いて喚いて転がって
へっこんだお腹(もう胃は空っぽです)
誰に喰われたい?
透明に騒がしく
可笑しいね、笑えないよ
貴方は誤解を与えるのがお好きなようだ
月が二度見える夜

1241-1250
嗚呼もう、生きられない
ロンリーガールとロンリーボーイ、そして少しの痛み
ちょっとした奇跡を振り掛けて
出来上がったよ、君の幸せ
食べて御覧な
涙に泳ぐ嘘
開けたくもない匣を開けて、そこに未来は映っていたかい?
暇人の相手もまた暇人
諦めずにいるのは疲れるんだもの
皆が皆、お前みたいに馬鹿じゃない

1251-1260
陽炎の身に夜を映し
途方もない時間の為に何を犠牲にするの?
困ったね、君を幸せにする気などないよ
何かをしようと思って、常にその「何か」を忘れている
甘えて良いのかな、と彼女は言った。甘えて良いんだよ、と彼は言った。
ちょっと襲わせろ
息を呑む、ただそのままに
それで? 死んでも良いと貴方は言うの
愛するが故に忘却
平行世界と可変地獄

1261-1270
でもね、本当は貴方にどう思われようとどうでも良いの
この世とのお付き合いは終了しました
敢えて嫌われろ
好かれようとするのに疲れた
それでも尚愛されたいと?
世の中から離れて物事を見るのは、人間だから無理だよ
さぞかし貴方は幸せだったでしょう。そんな風に想われて
僕はただただ怯えるのです
君の睫毛は素直だね
くらくらくるり

1271-1280
怖い痛いとただ泣いて
おどけた顔で線路に跳ぼうか
厄災を運ぶ赤
一緒に堕ちてよ
どうせ約束などしていないのだから、哀しくないでしょう?
一人離れてる(一人は慣れてる)
無関心、無感覚、故に無感動・無感情、故に無表情
マイナス思考が自意識過剰
吐き出したいのに吐け出せない、嗚呼無情
縛り方も知らない癖に

1281-1290
卑怯なる世の中よ
言葉を喪ってはならない
死に行く運命を愛して
やってから諦めろ
過去は結果が見え、未来は何も見えない
忌々しい顔をしていやがる
例えばこの一瞬だって、お前を疑っちゃいない
厭な匂いがする
良い予感などしないから笑っていたいの
「新着メールなどありません」

1291-1300
一直線に死ぬ
君って中二病だね
人はしばしば「わからない」という答えに執着する
レイシストは沈黙
生きる属性
大丈夫だわ、私。貴方が○○○とも
何時からだろう、貴方を嫌いになったのは
都合よくフリなんかしないで
餓鬼ってのはずる賢いんだよ
縋るしかない私を嘲笑っていたのでしょう


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -