04 [ 4/8 ]




「おっすみょうじ」

「、おはようっ犬飼くん!」



朝、来たら声を掛けてくれたのは、昨日話した犬飼くんだった。


「犬飼、知り合いなの?みょうじさんと」

「あぁ、昨日ちょっと話したんだよ」

「へぇ!こんにちは、みょうじさん。俺、矢倉っていうんだ。よろしく」

「よ、よろしく。みょうじでいいよ」

「ん、わかった!」


矢倉くん、かぁ。いいなぁ。髪の毛ふわふわで。天パって少し羨ましい。



「・・・・あ!!」

「お?」

「どうしたの、みょうじ。」

「あああのっ犬飼くん、昨日はごめんなさ、」

「ぶっ!!」


・・・・頭を下げれば、何かにぶつかった感触。あ、あれ頭痛い・・・?嫌な予感・・・



「ぶっ・・はははは!!みょうじ、最高!」

「っうわぁああああ!?ごめんなさい、ごめんなさい矢倉くん!」

「だ、だいじょ、うぶ」


矢倉くんの脇にごすっと頭をぶつけてしまった。
しょ、初対面で何やってるの私!

「ほ、本当に、本当にごめんなさい!」

「、っいや、大丈夫だよ・・それよりみょうじは頭大丈夫?」

「うん、私は、この通り・・・・」



そっか、ならよかったと笑う矢倉くんにホッとした。・・・優しいなぁ。



「ははっみょうじ頭固いなぁ!」

「へへ、そうかな」

「いや、照れるとこじゃねーし!」

「俺も負けねーぞ!」

「ちょ、矢倉!?」


なんだか、頬が緩んで仕方ない。・・・あぁ。私、今楽しいというか、嬉しいんだ。


「何々、矢倉壁に頭ぶつけて大丈夫?とうとう頭イカレたのか?」

「うっせぇ田治!俺はいつでも正常だ!
なぁ!みょうじ俺固いだろ?イケるだろ!?」

「う、うん、でも、頭大丈夫?」

「ほら、みょうじも心配してんぞお前頭どんだけイカレてんだよ」

「えっちがっそういう意味じゃなくて・・・!犬飼くん!?・・・ってあ、」

「今度はどうした」

「あの・・・今さっき途切れちゃったけど、改めて、昨日は途中で寝ちゃってごめんなさい!」

「あー・・いや、全然。むしろ疲れてたみたいだけど大丈夫か?」

「うん、ちょっとね。もう平気。」

「えっお前ら昨日・・・もうそういう仲に!?」

「きゃぁああハレンチ!みょうじ、犬飼から離れなさい!」

「ばっ・・・!ちっげぇよ!」

「?」


その後、犬飼くんや矢倉くん、田治くんにどういう意味か聞いたけど教えてくれなくて。
結局犬飼くんが慌てた理由が、私にはわからなかった。

だけど、ひたすらに、皆が優しくて。
だから、嬉しくて、楽しくて。


とにかく幸せな気持ちで満たされていた。

[*prev] [next#]
top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -