黒子っちでハリポタのネタの続きと修正
黒子くんは帽子任せにしてたらグリフィンドール行きだけど自分の髪に赤とかの組合せはあり得ない。悪目立ちするとかで拒否してそう。影が薄いのはあまり変わらない。だから夢主が「目立つからいいじゃん。」とか言うんだけどそれとこれとは別だとか言って黒子くんに叩かれてばいい。
クィレルは助けるからで夢主と黒子くん激突。敵は敵で、そんなこと言ったらヴォルデモートも助けるの?そこは今の内区別しないと辛くなっちゃうよって言う夢主と、クィレルは弱い人間で、でも優しいことを知ってしまった黒子くん。それじゃあどうやって助けるの?って夢主追い討ちかけて黒子くん色々決意。みたいな。
描くとしたら、前のネタでセドリック助けるとか書いた気がするけど、二人の知識はアズカバンまでにしといてほしい。セドリックを助けられるのかはやっぱり不明。よって、シリウスが亡くなることも二人は知らない。
← : 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -