HQ!!でホラー
819でホラー描きたいと一年前ぐらいから思ってるがホラー詳しくないから描けない。調べてもアイディア思いつかない←


「・・・・東峰、また憑けてきたの」
「やっぱり?ごめん、身体が少しだるいなって感じたからさ」
「わかるようになってきたんだ。」
「うん、慣れてきたのかも。」
 
苦笑する東峰に嫌な慣れだなと少し同情した。

「それじゃあ、ちょっとまって」

首に下げていた石のついたネックレスを取り出して、教室に誰も居ないことを確認しながら白い紙を机に置いて神経をいつもの通り集中させる


・・・・みたいな風に色々書きたい\(^q^)/
 : 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -